· 

オンライン講演会のお知らせ

 福島県男女共生センターより、「『ちょっと困っている』への気づきから孤立を防ぐ~傷つきからの回復する家と逃げ場所のこころみ~」をテーマとしたオンライン講演会のお知らせがありました。詳しくは、パンフレットをダウンロードしてご確認ください。

 

ダウンロード
2022-10-12_講演会「『ちょっと困っている』への気づきから孤立を防ぐ」.
PDFファイル 1.1 MB
  • 開催日時
    令和4年11月12日(土)13:00~14:30
     
  • 開催場所
    Zoomによるライブ配信
      
  • 参加費
    無料
     
  • 内容
    非営利団体KAKECOMI代表である鴻巣麻里香さんを講師としてお迎えしご自身が運営するセーフティシェアハウスでの事例から、公的な制度の隙間にいる女性の「ちょっと困っている」状態への気づき、そして支援の方策についてお話しいただく予定です。